かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

流れたのは5時…

2009-05-17 12:18:47 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 大橋のぞみちゃんの『白い春』第6話の番宣CMが流れたのは今朝の5時ですよ~っ
 週を重ねるごとに放送時間が遅くなってません??


 でもでも、阿部ちゃんと一緒に逆上がりの練習をしている姿がなんとも可愛いです♪

 次回は『阿部ちゃんパン屋さんに就職するの巻』ですし、楽しみです~っ


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼのした展開になって欲しいですね(^^; (馬耳)
2009-05-17 13:35:45
かづのさん、みなさん、こんにちは~
僕の住んでる某K戸市で新型インフルが出て大騒ぎです(ーー;
番組表には「白い春 - 運命の絆第二章」とあり、また新たな展開が始まるようですね!
個人的には、今まであまりに重苦しさが根底に流れていたので、第2章は、もっと明るくほのぼのして欲しいです(^^;
クイズショウでは、誘拐されちゃうんですか!?出番が増えるのは嬉しいですが、芝居と分かっていても、辛い目に合うのは可哀そうな気も・・・
返信する
お気をつけて… (かづの)
2009-05-17 14:45:57
馬耳さん、こんにちは。

CMチェックのあいだに見るニュース番組でも高校の名前が3校出ているなど、状況はヒドイようですのでお気をつけて…

白い春の新たな展開というのは血のつながった父親と育ての父親の2人の関係に変化がっ ということかもしれませんねっ
返信する
木琴 (みさ)
2009-05-18 14:00:01
のぞみちゃん楽しみです♪

あと今日Youtubeで見つけたんですけど、
子供文化の日?かなんかで学校で木琴演奏してるのぞみちゃんの姿が★

のぞみちゃん見っけ http://www.youtube.com/watch?v=SrJSfGQ0twI
返信する
逆上がり (もと)
2009-05-18 19:24:04
かづのさん 皆さんこんにちは。
予告見ました。
逆上がりの出来ない阿部ちゃんを
冷やかな目?で見るのんちゃん・・・。
笑える場面ですか、ね。

みささん
自分もYoutubeで見ました。
のんちゃんがおしゃれイズムで言っていた
「ポニョの合奏」ですね。のんちゃんも
普通の小学生なんだなぁ~と思いました。

PS 今週発売の「月刊ドラマ」と言う雑誌に
「白い春」の第1、2話のシナリオが
載っているそーです。ご参考までに。
http://eijinsha.weblogs.jp/blog/2009/05/post-14c9.html
返信する
折り紙のんちゃん (もと)
2009-05-18 19:37:50
連続のコメント・・・ごめんなさい。

白石美帆さんのBLOGに
のんちゃんの事が書かれていましたので紹介。
「白い春」の待ち時間に、折り紙遊び。
・・・銀行ごっことは、のんちゃんカワイイすぎっ。
http://ameblo.jp/mihoshiraishi/entry-10263389935.html
返信する
謝謝♪ (かづの)
2009-05-18 20:24:49
>みささん、

URLありがとうございます♪
早速見ました&DLしましたっ

Webで見るとのぞみちゃんポインタ?が出てくるのはスゴイですね
DLデータではポインタが出ませんのでちょっとわかりづらい感じですっ


>もとさん、

教えていただきました白石美帆さんブログ見ましたっ♪
現場の雰囲気がとっても良さそうですよね

また『月刊ドラマ6月号』は、シンプルな表紙ですね。
シナリオって見たことがありませんのでちょっと興味ありますっ
のぞみちゃんインタビュー記事は… たぶん無いですよね…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。