かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

『篤姫』クランクアップ

2008-09-29 10:05:49 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 先週土曜日の27日に『篤姫』の撮影がクランクアップしたことを、今日知りました。

 毎日新聞さんの記事によると、

 宮崎さんは、堺さんの登場で泣き崩れた理由を聞かれると、「堺さんがいたから、
 徳川の女になることができた。堺さんでなければ、ここまでの“強い意志”は表せ
 なかった」と説明。

 とありますが、家定の登場回以降、篤姫役の宮崎あおいちゃんはどーでもよくて、
 家定役の堺くんメインで見てましたからね。

 笑いながら喜怒哀楽を表現出来るというあの表情。 惹きつけられますね~♪
 凄い俳優さんです。

 家定の死去以降、現在の篤姫って、録画してDVD-Rに焼いた後の確認用に早送り
 で見るだけですからね~っ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。