かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

新堂本兄弟

2008-09-29 07:20:47 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 大橋のぞみちゃん出演の『新堂本兄弟』の放送が昨日の夜(私にとっては深夜)

 テレビ番組雑誌に『一問一答で3人の意外な素顔が明らかに』と書いてあったのは
 こういう番組内容だったからですね~っ

 のぞみちゃんだけでなく藤岡藤巻の2人への質問もあったり、キンキの剛くんの
 トークとか、あまり期待していないところで面白いものが…


 この33分探偵のマネをしてメガネをかけたのぞみちゃんが可愛い♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。