かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

山内菜々ちゃんからのお手紙

2013-02-14 15:12:50 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 帰ってきましたら、山内菜々ちゃんからのお手紙がありましたっ
 菜々ちゃんのお母さんからのお手紙も…

 内容は内緒ですっ


 でも、私も人生の転機がもうすぐやってきます
 もう少ししましたら、また遠くへ行かなくてはなりませんけれど、前回は
 1日で戻ってくることが出来ましたものの、次回は戻ってこられる保証
 もありません…

 菜々ちゃんからのお手紙を読んで、菜々ちゃんが復帰しれくれました
 ときにその姿を見ます為にも、私も頑張らないとなりません

 たった1通(+お母さん)の手紙ですけれど、人を勇気づけられるチカラ
 がありますことを、たくさんの人に知って欲しいです…


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になります (よるのそらのくも)
2013-02-14 19:01:37
ななみちゃん、と、つい呼んでしまいますが、菜々さん、お元気でしょうか。幸せに過ごしてくれることを願うばかりです。
言葉には、言葉を生み出す気持ちには、間違いなくチカラがあります。それを信じて、確かめたいから、頑張っていけるのだと思います。
かづのさんがどういう転機を迎えられるのかは見当もつきませんが、自分の信じた道をまっすぐ行かれることを願います。
すみません、余計なことだったかもしれないですね、、、。
返信する
前を向きますだけです (かづの)
2013-02-15 03:52:26
>よるのそらのくもさん、

ありがとうございます

菜々ちゃんからのお手紙は事務所を通しているのではありませんので、もちろん差出人住所は
書かれていませんけれど、料金不足になることもなく、無事届いてくれて嬉しいです

私の環境は、私のチカラではどうすることも出来ませんけれど、前を向くことは出来ますので、
菜々ちゃんからチカラをもらいたいです
返信する
o(^_-)○ ファイト! (toki)
2013-02-15 10:27:52
個人的には、やはり、菜々ちゃんと呼ぶ方がしっくり来ます。(^^ゞ

事情が分からないので、無責任な事は言えませんが、
かづのさんも、山内菜々ちゃんも、
お二人とも元気に戻って来てくれると信じて、いつまでもお
待ちしていますよ。(*^^)v
返信する
私にも・・・ (さち)
2013-02-15 15:22:44
かづのさん、こんにちは。

今日、お手紙届きました。本名に戻って・・・やっぱり私にはこの名前の方がしっくりくる・・・って思いながら手紙を読みました。
なんとなく・・ですけど、菜々ちゃんから、直にお手紙が来るのでは・・・・とちょっと思っていたり・・・でも、自身でこうして改めて報告してくれたことが何より嬉しいし、ずっと幼い頃から応援してきて良かったと自分の中でもうまくいえませんが、けじめがついたというか・・・気持ちの整理がちゃんとできたというかそんな気がしています。
ずっとこの世界で生きてきたからこそ、一度ゆっくり立ち止まってみることも、当たり前の普通の学生としての生活に存分に浸れること、そういう日々を心行くまで過ごしてみることが菜々ちゃんにとって大事なことなんだろうなって思います。
ただ、そんな菜々ちゃんのことを応援しながらも、あの可愛い笑顔と何時のときも癒し続けてくれたあの雰囲気のまま、また戻ってきてほしいという思いももちろんあります。
でも、当面は悔いなく学生生活を楽しんでほしいって思います。
かづのさんの仰るように私もまた自分を磨きながらもっと成長していたいと・・・強く感じました。

今日は反町さんのドラマですね~菜々ちゃんの姿をしっかりこの目に焼き付けたいです。
返信する
ドラマの次には映画があります (かづの)
2013-02-15 17:37:50
>tokiさん、

私のアタマは単純ですので、ななみちゃんと言いますと研音さんへ移籍したあと、菜々ちゃんですと
移籍前の作品のイメージそのままです

いつかテレビの前に帰って来てくれますように願いながら、それを確認します為に、私も…


>さちさん、

お手紙のお返事出したいですよね

テレビ・イベントで見ます・見ましたイメージそのままの優しい性格をあらわしています内容ですし、
勉強を頑張ります姿を応援したいです

今日のドラマは、結局CMには菜々ちゃんの姿はありませんでしたけれど、楽しみですっ
返信する
ピーベリー (toki)
2013-02-15 20:22:11
かづのさん、こんばんは。(^^)/
レス、ありがとうございました。<(_ _)>


この項目とは無関係ですが、今更ハロプロには興味が無いと思いますので、ノー・チェックでしょうから情報を1つだけ。

ハロー・プロジェクトの新しいユニット、ピーベリーのメジャー・デビュー曲「キャベツ白書~春編~」のMusic Videoに、可愛い子役さんが二人出ていますよ。(^^♪

YouTubeにUPされていますので、すぐに見つかると思います。

因みに、現在、私の1番お気に入りの曲で、聴く度に涙が出そうになります・・。(ToT)

心に染み入る歌詞なので、一度聴いてみてくださいね♪
返信する
春編 (かづの)
2013-02-16 03:23:46
>tokiさん、

ありがとうございますっ
Youtubeさん訪問してきましたっ

『春編』でないと2人の子役さん出てくれていないのですね

やさしい曲ですけれど
・2013/02/15(金)01:30~02:00 ハロー!SATOYAMAライフ(テレビ東京) ピーベリー
をチェックしますと、CDが4種類くらい発売されていますので、Youtubeさんにあります以外の
別Ver.もあるのかもしれませんね

わたし的には、もう少しゆっくり目で、歌詞のやさしさがもっと惹きだせるVer.がありますと嬉しいですっ

この歌詞にあります田舎のおばあちゃんの行動(動き方)はもっとゆっくりとしていて、そして優しさに
あふれていると思いますので…
返信する
そうですね♪ (toki)
2013-02-16 10:53:18
仰る通りだと思います。

確かに元気過ぎますね。^^;
でも、女優さんではなく、素人さんですので・・。

ちなみに、おばあさん役は、細川元首相の奥様、細川佳代子さんです。


個人的には、インディーズ盤のオリジナルの「キャベツ白書」の方がシンプルで好きです。

子役さんもおばあちゃんも出てきませんが・・。(^_-)-☆
返信する
ターゲット? (かづの)
2013-02-16 15:22:29
>tokiさん、

歌っています2人や売り込みたいターゲット?の年齢を考えますと、元気な曲であっていると思います

2人がベテランになりまして、セルフカバーなど出しましたときに、もう少しテンポのゆっくりな曲に期待
したいですねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。