かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

テレビライフさん元に戻っていますね

2013-02-14 15:26:16 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 昨日・今日の作業時間短縮の関係から、昨日発売の『テレビライフ』さんを
 今日買ってきましたけれど

 月曜日の番組表 → 火曜日の番組表

 というページの流れから、

 月曜日の番組表 → 月曜日番組の紹介 → 火曜日の番組表

 という以前のスタイルに戻っていますねっ

 評判悪かったのでしょうか??
 2ページめくりますことは全然苦になりませんので、以前のスタイルの方が
 好きですけれどねっ(慣れていましたし…)



 そして、芦田愛菜ちゃんの『志村どうぶつ園』情報を教えて戴いていました
 ので、チェックをしますと

・2/16(土) 16:00~ 日テレ 今夜は!天才!志村どうぶつ園 涙と絆の感動2時間スペシャル ←愛菜ちゃんコーナーは?
・2/16(土) 19:00~ 日テレ 天才!志村どうぶつ園 涙と絆の感動2時間スペシャル 宮崎あおい・芦田愛菜
・2/23(土) 16:00~ 日テレ 今夜は!天才!志村どうぶつ園 ←愛菜ちゃんコーナーは?
・2/23(土) 19:00~ 日テレ 天才!志村どうぶつ園 芦田愛菜

 としまして、午後4時からの宣伝番組も載ってくれていましたので、追加
 しています


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。