半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

甲子温泉へ行こう

2020年01月25日 11時56分00秒 | お風呂
たまたまTwitterでみた温泉が綺麗で興味が湧いたので、思い付きで行ってみました。
場所は福島県白河郡西郷村にある甲子温泉 大黒屋旅館。
道は単純でした。
R121を進んで、途中から道の駅下郷方向に曲がり、道の駅を過ぎて少し進んだ辺りに案内看板が立ってました。
でも本当に一月ですか?







道路に全く雪がない。
まるで春みたいに陽が射している。
いやいやいや、おかしいでしょ?
真冬の会津じゃねーw


でも旅館へ続く長い下り坂はこうでした。
4WD推奨の意味がわかりました(^_^;)
こりゃ2WDじゃ下れても、上れないわ(笑)
ま、予定通り無事に10時頃に到着しました。
予約内容は料理お任せ、入浴料¥700&大広間使用料¥1200+食事込みで¥3500。
決して高くはありません。

大広間に上着を投げて、早速お風呂へ









内湯は最高です
湯加減も良いし、露天風呂も完備。
誰もいなくて、貸切状態でした。
あんまり気に入って、小一時間ほど入っていました。

次回に続きます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿