半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

ゴールデンウィーク間近ですね

2020年04月28日 23時00分00秒 | 日々の出来事
コロナウィルスが蔓延する中、いよいよ大型連休が始まろうとしていますが、他県にウイルスを持ち込まないようにするためにも、県境を越えるような移動は控える必要があります。
つまりは、不要不急の外出は避けるようにとのことですが、色々と批判のむきもあると思いますが、重要なのは三蜜を避けることです。
混み合う場所を避ける。
他人と密接にしない。
密閉した場所を避ける。
これさえちゃんと守れれば、多少の外出は良いと思ってます。
自粛も良いですが、何から何まで自粛すると、日本はウイルス以外の理由で滅ぶのでは?

まあなんにせよ、外出時マスクの着用と、事ある毎に手洗いうがいですかね?

どっちにしても、今年のゴールデンウィークはつまらない一週間になりそうですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿