半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

ディグリー整備手帳

2018年08月15日 23時46分00秒 | バイク

結構リフレッシュしてます。
多分15年は交換してなかったプラグをリニューアル。
恐らく10年以上は放置していたエアクリーナーを新品に。
やはり15年は投げていたプラグコードを新品にしました。

あ、ディスクローターを新品にしたのは報告済みでしたっけ?

いやあモリモリ元気が出てきましたわw
特に低中速域のピックアップがシャープな感じ♪
ディグリーってこんなにパワフルだったっけ?
まあDOHCシングルシリンダーが本気出すとこうなるんだな。

正確にはパワーアップじゃなくて、本来持ってる力を取り戻したと言うことで(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿