半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

猪苗代林道ツアー

2018年08月16日 23時39分00秒 | バイク

お盆休みも後半戦。15日は朝から福島県猪苗代町周辺の林道を走ってきました。 
Twitter関連で繋がった人達と猪苗代町の某セブンイレブンで合流してから出発。
核林道の名前は覚えてないが、3つ程案内してもらいました。

こんな愉快なバイクもいます。

これと完全に一致してる気がします(^_^;)



坊主タイヤでダート区間は苦戦しました(-_-;)

道路がこんなになっていたり····

ドローンで撮影する方がいたり。
ダート区間は割りとフラットですが、玉砂利が多目で、安定し辛いかな?
でもこんな癒しスポットにも案内してもらいました。



不動滝と言われる観光案内スポットです。
午前中にコースを2本走りました。

さて、ネタ温存のためにここらで閉じとくか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿