半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

午後から半休取ってました

2024年04月19日 23時01分00秒 | 自暴自棄
身内の足代わりにされてました。
役所の用事なんですが、なんともまあしょーもない理由です。
更にその後、追い打ちをかけるように身内のくだらないミスでボロクソにこき使われました(´Д⊂ヽ
もう死んで欲しい💢
本来なら小一時間程度で終わる用事に二時間半潰されました。
ついでにやろうとした私の用事はやめました。
そのあとオフクロの通院の付添に行って、帰宅したのは五時半。

仕事よりハードなんだよ。

もう公私共に忙しくて、安らげる暇が無い。

家族の中で真っ先に死ぬのは俺かもな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿