半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

富貴家でランチ

2022年11月26日 23時08分00秒 | 美味しい食べ物とお酒
YouTubeチャンネルで知りました。
麻婆面や餃子ぎ絶品だそうで。
ツーリングと言うほどの距離ではありませんが、バイクを出して行ってみました。



確かに美味い!
餃子いいね!適度に焦げがついてるとこが良い!具材もたっぷり詰まってて、ジューシー!
麻婆面は美味しいけど、もう少しで辛さが欲しいかな?
これはあくまでも私の好みの問題なので、辛いの弱い人は、これでも辛いかも?
駐車場狭いし、踏切近くなので、渋滞起きやすいから、車で行くのは勧めません。
カブで行くには最適だよなぁ。



さてバイクの紹介。
今回同行していただいたBMW R1200
乗ってみたら、とんでもないトルク&パワー。
ハンドルが軽すぎるフィーリングが気になります。
この軽さは、私の好みからは外れますね。もう少し落ち着きが欲しいですね。

そしていつものCB1300SB
前後のタイヤがいい加減磨耗してるので、とにかく寝かし込みが重い。
そしてバンク時の不安定さ💦
スリップサイン削ってるから、ウェット怖い(-∀-`; )
それでもまだなんとか形にはなってるんよw
春になったらタイヤ交換ですね。

冬直前。そろそろこいつは冬眠かな?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿