半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

2007年温泉の旅(最終回)

2007年10月22日 22時27分40秒 | 日々の出来事
話の内容を忘れた方はこちらを・・(俺も)

第1話はこちら

第2話はこちら

第3話はこちら

第4話はこちら

本文
会津若松市から喜多方市に向かうオヤジ二人、目的地に近付いたところで救急車と遭遇。
程なく渋滞…
原因は、軽自動車と小型トラックの衝突事故。
軽自動車(EKワゴン)は見事に横転してましたとさ(!)
ヤッパさっきの救急車……なんだろなぁ(^-^;
明日は我が身…
気を付けましょう(汗)


もう一つ渋滞の原因。
なんと道の駅、喜多の郷はクラシックカーのお祭り
La Festa Mille Miglia2007
のコースになっていたんで駐車場は満車、食堂は貸しきりで大変な事に…
うーん…
これはラッキーなのか!?
アンラッキーなのか?(^^;
地元のラジオなんかも来てたみたいですね。

仕方ないから外にバイクを停めて奥の風呂やさんへ。
ここの食堂でラーメン丼をいただくって寸法でさぁ!親分( ̄ー ̄)


その間に撮った写真。

なんと!私の大好きな車も…本物なの!?
たった197台しか生産されなかった幻の名車ですよ!?
まさかね……(^o^;)



ラーメン丼食ったよヽ(・∀・)ノ
味は丸○屋の「鶏釜飯」ですね。美味いっすよ…多分(^^;

おまけ。ラーメンピザ(食いかけ)
味が無いそうで(^^;

喜多の郷から出る際、後方にイベント参加車両が1台着いてきたもんだから行く先々で地元の人々が手を振ってくれました(嬉)

あ…私達は関係ないのね(^^;



結論。
風呂に入る為に走る距離じゃない!
でもぉ…んな事を言ったら行く場所無くなるんよねぇ(´-ω-`)

来年は何処にいこうかねぇ……



バイクと温泉が好きな人は栗汁!
人気blogランキングへ






ビックリ!
エロパロ?(18禁)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hiroshiさ~ん (座敷童子(◎-◎))
2007-10-23 01:46:14
>>ラーメン丼!美味いっすよ…多分(^^;って美味く無いんですか~?気になる(⌒▽⌒)アハハ!!

やっぱしこすどといい彦惣といい美味しいもの食べただけに気になります、てか食欲の秋と言うか、収穫と言うか次の漁獲楽しみでつ(●⌒∇⌒●) わーい
返信する
座敷童子さん、また行きますか! (hir○shi)
2007-10-23 09:35:57
米どけろ新潟。

実りの秋の収穫祭。

日本に産まれて良かった…

実は私、金、土、日と御休みなんです。

格安グルメと温泉の旅、次の目標はどこにしましょうか?

B-XELさんも巻き込みたいっす。

mosaさんとS○Xさんも( ・∇・)
返信する

コメントを投稿