半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

初滑リング

2018年02月12日 23時17分00秒 | 釣り・キャンプ・レジャー
日記が1日遅れだけど、構ってられません。
てか、ブログ更新が滞りがちですが、暇を見て少しずつ追い付くようにがんばります(^_^;)

日曜日の話です。
朝から雨模様でしたが、山はきっと雪だろうと楽観的に考えて、ボードにいきました。


結果、やはり雨でしたが、午後から雪に変わり、コンディションも····
良くならないんだな、これが┐(´д`)┌

雪質はベッタリ
気温は低いが、ビショビショでパンツまで染みて来ました( ;´・ω・`)
私だけ3時前に上がり、ホテル三川で温泉~(*´∇`*)

ここのお湯は大好きです(*´∀`)♪
スポーツのあとの温泉、良いね!
リフト6回しか乗ってないけどさ(´・ω・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿