半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

色々走りました

2016年08月27日 23時16分00秒 | バイク

8月21日 日曜日
1週間前の話ですね。
なんとなく月岡のきぶん一のラーメンが食べたくなって、出掛けてみました。
あそこは人気の店で、早めに出ないと並ばなくてはならなくなるので、10:00過ぎに出発。
10:40に到着となりました。

しかし、既に満員御礼w
駐車場もいっぱいいっぱいってさwww
まあバイクだからてきとうに隅っこに停めて入店(^_^;

肉蕎麦一丁!
替え玉は一つ目は無量でっせ!
もち、替え玉オーダー( ゚Д゚)ウマー
ここのラーメンは本気と書いてマジと読むレベルで美味い!
だから10:40なんて超早飯になっちまうわけだが(-ω-;)
11:00には行列が成立致しました!Σ(×_×;)!

で、カリオンパークに避難して休憩。
ここにも食堂はあるが、まだ開店前。
普通はそうだよねw

さて、続きは次回の講釈で(^o^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿