半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

birthday

2015年01月17日 23時14分58秒 | 日々の出来事

はい、本日は拙者の誕生日でござる。
阪神大震災20年目でもあります。
あんまし良い日では御座らんorz
いや、全くもって悪い日で御座る・・・
私の勤め先では、よく出庫伝票が大量に出た日は「~が爆発した」と表現しますが、爆発どころではなく「ビッグバン」が発生したのである。
いつもなら4時前後に終るはずなのだが、終ったのは実に7時半過ぎ(ー ー;)
昼休み以外休憩無し😱
とんでもない誕生日プレゼントもあったものであるw
這々の態で会社から逃げ出し、晩御飯にありつけたのは、もう9時近く^^;

カリ城スパゲッティとチョコフォンデュ
この後チョコフォンデュの火が暴走モードに突入する訳だが(´Д` )

いつもマスターにはお世話になってます。
カリ城スパゲッティ美味しかったです(^ω^)

なんだかんだで帰宅は11時過ぎ・・・
こうして私の20回目の誕生日は過ぎていったのであります。


一部フェイク入ってます。
どこに入ってるかは ひ・み・つ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿