半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

今年は金が湯水の如く出ていく

2022年04月29日 23時36分00秒 | 自暴自棄
最近失せ物が多くて困ってます。
保険証、ソケットレンチ、そしてGIVIボックスの鍵。
本格的に脳に障害が出始めたのか?
脳腫瘍をガチで疑ってます。
兎に角、今までなくしたことが無いものを失くしてしまう。
それもよりによってボックスをバイクに取り付けた直後に鍵を失くした事実に気付く始末。
おかげで外せなくなって、癇癪起こしてミドルキック食らわせたら、ボックスのベースが壊れる始末w
短気は損気www!

もう死にたくなってきた

とにかくイライラしてたんで、腹いせに昼間から飲んだった(笑)

酒は良い
これさえあれば、嫌なことはたちまち消え失せる。
嫌なことも、俺の命も、もう全て持っていってくれ!

酒だ!酒を持て!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿