半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

岩船魚類祭り前夜キャンプオフ

2008年09月21日 20時52分02秒 | 釣り・キャンプ・レジャー
昨日の晩から数々の障害を乗り越えて岩船までキャンプに行ってきました。
(´-`).。oO(キャンプと言うか飲み会してたら寝てしまった)

どのくらい盛り上がったか?



この空き缶を見れば・・・・
    
秋雨や 飲兵衛共が 夢の後・・・始末が面倒臭い(;゜(エ)゜)


難民キャンプin岩船

mosaさんの巨大テント
これをSX125に積むとは



あ・・・・魚祭りのリポート忘れた
日記@BlogRanking

人気blogランキングへ

ブログ相性占い








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみません (mosa)
2008-09-21 21:53:49
後片付けみんなお願いしちゃって申し訳なかったです
返信する
ども! (ぎん)
2008-09-21 23:59:48
おつかれした!
夜中にかなり降ってたみたいですねぇ~
あの東屋、高校生の溜まり場よりタチ悪かったっすね(笑)
返信する
Unknown (hir○shi)
2008-09-22 06:37:27
>>mosaさん
いえいえ、こちらこそすっかり御馳になりまして(^^;


>>ぎんさん
不良中年の集合体ですからねぇwww
返信する
おはようございます (ippu)
2008-09-22 06:39:38
≪この空き缶を見れば・・・・≫
hirOshiさん1人の分ではないですよね?
何人分ですか?
返信する
Unknown (hir○Shi)
2008-09-22 08:31:43
>>ippuさん
6人分ですが、他に日本酒2本と焼酎があったような気がします(^^;
返信する
Unknown (原二)
2008-09-22 22:54:23
すんません
私の調理道具も洗ってもらったみたいで、、

不良中年つうかそろそろ
次の段階かな?漏れ。
起きたっきり老人、、、
返信する
Unknown (S○X)
2008-09-22 23:27:05
さすがに焼酎は残ってましたよw
ってな感じでお疲れ様でした~
日曜の天気が悪くって助かったような・・・w
返信する
Unknown (hir○shi)
2008-09-23 00:09:34
>>原二さん
調理道具を洗ってくれた人はだれだったっけなぁ(^^;



>>S○Xさん
乙です!
次回は釣りとかも要素に考えたいですね!
返信する

コメントを投稿