半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

例のアレにかかりました

2024年01月17日 23時17分00秒 | 日々の出来事
新型コロナウイルスに感染発症しました。
朝に体温測ったら38.1℃
こりゃもう完全に会社に報告して、病院で検査受けなきゃいかんレベルですわ。
前回軽い発熱で診察を受けた、物見山クリニックへ足を運びました。
8時半に行ったのですが、インフルエンザや新型コロナウイルスノ検査は10時からなので、駐車場で昼寝しながら待つ。
検査して結果聞いて帰宅したのは12時半。
結論は新型コロナウイルス陽性。
もうあかん
会社に報告したら、26日まで休んでくれとのこと。第4土曜も休み番だから、合計12日の長期休暇です。
全くとんでもない誕生日プレゼントでした(´・ω・`)
これからどうしたものか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿