半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

Merry Christmas

2022年12月24日 23時45分00秒 | 提督執務室
クリスマスイブ直前。ランチは鰹のタタキと越後鶴亀(日本酒)。
全くクリスマス気分じゃねぇ。
先日からの豪雪で街は麻痺状態。
だけどスーバーには食材とケーキが溢れてました。







みんな出来合いですけど、形だけでもクリスマスになりました。
一番高額なのがワインだったりします(笑)
少しばかり嫌なこともありましたが、酒飲んで忘れよう(-∀-`; )


某Vtuberさんのケーキもギリギリ届きました。
ヤマト運輸さん頑張ってくれてありがとうございます。
あなたのお陰で、幸せなクリスマスイブになりました。
こうして深夜まで楽しい休日を過ごした事にします(-∀-`; )




最新の画像もっと見る

コメントを投稿