半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

阿賀町秋の産業祭り

2016年10月26日 23時36分00秒 | 旨いもん

日曜日の話ですが、今年もこの時期がやって参りましたね。
場所はレイクサイド角神まんまカフェ前の広場

当日は生憎の雨ですが、多くの人で賑わっていました。
カミさんは野菜買いまくり、私は食いまくりで充実しきっています。
気温は10℃程度ですが、熱い時間を過ごせました(ノ≧∀≦)ノ
阿賀町の守護神一家とも久し振りに会えましたしねw
以下、産業祭りの写真です。





ただひたすらに美味かった( ゚Д゚)ウマー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿