半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

激動の一年でした

2014年12月31日 23時14分05秒 | 大晦日

2014年もあと少しで終りです。
そこで今年一年を振り返ってみる・・・

友の死、15年間乗り続けた愛車との別れ、人生初の肉離れ。

本音を言うと、良い年では無かった。
寧ろ、駄目な年だろう・・・

大きな喪失感を感じながらも時は過ぎていきます。
泣いても笑っても明日は永遠にやって来る。
来年はどんな年になるかな?
別に良い年でなくてもいいよ。
何もない年でいい
自分に関わった全ての人達が何も無く、無事に過ごせる事を願いつつ、ゆく年を見送ります。

取り敢えず明日の初詣には神様に去年一年無事に過ごせた事への御礼を伝えましょう。
少なくとも私達家族は平穏だったので^^;

2015年が皆さんにとって、幸多き年になりますよう


ではでは・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿