半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

会津若松 殿様やな場とか、その辺ドライブした話をしたりする

2008年08月09日 21時53分43秒 | 日々の出来事
今日は福島県の殿様やな場で鮎を(゜д゜)ウマー

場所はこの辺かな?

本日はアンニャのレガシイで出撃

ナビはPSPを使用、そして・・・

一時、道に迷う
すぐ近くに目的地はあったんで助かりました


店は結構なガレ場の奥にありました
最初、工事現場かと思ったのは内緒ですよ・・・・

残念ながら「やな場」はありませんでした
なんでも今年はお役所からの許可が下りてないとの事。
その話を聞いて残念に思う一同
しかし、鮎定食はとっても(゜д゜)ウマー
二尾付いて1300円は安い!
思わず、冷酒まで注文www

他にもまだメニューはありますが・・・

経営者である店のオジサン、オバサンも高齢になりつつあり、このやな場もいつまでやれるのかと話してました・・・・・

さて、食事も終わり一行はさらに先へと進みます



途中、沢に降りて涼む・・・私は、はしゃぎ過ぎてずぶ濡れorz

ここではしゃぎました

既に栃木県進入・・・


途中の道の駅でこんなので喉を潤す


五十里ダムだって・・・

場所・・・・





もみじライン・・・・
中に入ってから通行料を表示する卑怯な道路

ここの道路です

帰りはR400からR121に合流して・・・

新潟に着く頃にはこんな感じ

行きも帰りも安田in~板下in間を高速使用
料金はどちらも割引時間で800円でした。


たっぷり遊んだよ
日記@BlogRanking

人気blogランキングへ

ブログ相性占い

おまけ

会津の道の駅で買った地酒「花泉」
濃厚で非常に(゜д゜)ウマー でっせ!












最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰(^-^)v (モンスター)
2008-08-09 22:57:14
なかなかいい所ですなぁ~!機会があれば行ってみま~す。
返信する
Unknown (セキ)
2008-08-10 05:39:58
スーパーで売ってる小ぶりの鮎とは大違いのさぞ美味しい鮎でしょう・・
サムネから無性に鮎が食べたくなりましたTT

殿様はあゆが4匹ついて2千円ですか・・・
返信する
Unknown (hir○shi)
2008-08-10 07:39:39
>>モンスターさん
バイク乗りがいっぱいいました。
特にドカ、晴れ、BMが・・・・
私はH、S、Kしか知らないのに
あれ、Yは?

>>セキさん
鮎単品なら1尾500円です。
頭からガブリと骨まで食べられます
背には脂、腹にはほろ苦い腸と酒飲みには堪りません
返信する
おはようございます (ippu)
2008-08-11 06:51:03
≪五十里ダムだって・・・≫
初めてですか?埼玉からは近いので何度か行っています。
返信する
Unknown (hir○shi)
2008-08-11 21:40:35
>>ippuさん
おや、ここに詳しい方がいますね
返信する

コメントを投稿