半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

ハゼ釣りリベンジ

2008年09月27日 20時52分31秒 | 釣り・キャンプ・レジャー
早朝は雨で諦め掛けていたが06:30あたりから天気も回復、昨日行けなかったハゼ釣りに行く。

オフクロも釣る

場所はここ

松浜橋上流にある工事現場付近


本日の釣果
外道、大小合わせて13尾くらい

魚はスタッフが美味しくいただきましたwww


次回はもっと釣りたい
日記@BlogRanking

人気blogランキングへ

ブログ相性占い






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S○X)
2008-09-27 21:26:40
おぉ、外道とは言え、鱸の稚魚も混じってますね。
その辺だと鱸も上がってくるようなので、泳がせておくと大物が釣れるかもw
返信する
Unknown (おかも)
2008-09-27 21:40:34
やはりセイゴやないかい!シーバス狙えるポイントや。日本語で海の風呂???腹を切れΣ( ̄◇ ̄*)
返信する
Unknown (hir○shi)
2008-09-28 02:52:28
>>S○Xさん
ルアーもいいかなぁ・・・・・
ハゼ以外も狙いたくなって来ました


>>おかも
これは猫の御飯に化けた
返信する
おはようございます (ippu)
2008-09-28 08:15:25
≪ハゼ釣りリベンジ≫
リベンジ成功でよかったですね。旨そう!
返信する
Unknown (hir○shi)
2008-09-28 23:14:02
>>ippuさん
旨いです
欲をいえば、もうちょっと大きいのが釣れたら・・・・・
返信する

コメントを投稿