半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

知られざるスポット

2022年06月27日 23時52分00秒 | バイク
日曜日のプチツーリングの話。
本日はハンターカブで出動です。
ふるさと村で集まってからお出かけです。
先ずは田上町と五泉市の間にある滝。
グーグルマップからも消えてしまったようで、名前も失念してしまいましたw
一応滝はありましたが、危険で下まで降りられませんでした(^_^;)
ランチは県道の路肩でラーメンを煮る。

クソ熱くて、あんまり美味しく感じなかった💦
溢した麺を洗って食べたし(・ัω・ั)

次はここ






煮壺・・・
昔の油田ですね。
新津の住宅地の奥にありました。







山を登っていくと、件のトンネルです。
山の上にも油田があり、油を輸送するためのトンネルだったそうですね。
こんなとこ初めて知りました。

今回は散々歩いたので、汗も沢山かいたし、水分補充です。

夏はやっぱり桃太郎アイスですね。

セイヒョーバンザイヽ(´ー`)ノ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿