夏にしては、涼しいかな

2005-07-24 20:21:41 | その他
最近、頭痛が続いちゃって、パソコンを見るのが辛かった
目も悪くなってるので、眼科へ行かなきゃ。

夏にしては、涼しいのに何にもできていないし
夏の太陽が苦手、偏頭痛が始まるし

ブログは楽しいけど、ハマルとこんな風にくたびれちゃって
もともとだけれど、家の中はぐちゃぐちゃに

パソコンを復習して、スキルアップしなきゃ
画像だって、最近入れてないし
何かぼやきって感じね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (加那)
2005-07-25 18:31:42
暑い。

私もバテ気味。体力なくなったね。

歳とは言いたくないけど、りり子たんとは同い歳。気持ちわかるわ。

無理をしないで、楽しめるブログにしてね。

ガンバレ!
ありがとう (りり子)
2005-07-25 23:47:49
ありがとう

723ドタキャンでごめんね

せっかく準備してくれたのに

しつこい偏頭痛持ちなの

コメントを投稿