赤裸々ニ呟ク。

語りたいことを、語りたいときに、語りたいだけ…呟きます。
日々萌えたことを書き留めたり、妄想したり。

大嶺のロッテ入団。

2006-11-14 15:51:23 | 赤裸々

 

大嶺のロッテ入団が決定 15日仮契約(スポーツニッポン) - goo ニュース

2006年11月14日(火)06:13 スポーツニッポン

 ロッテから高校生ドラフトで1巡目指名された八重山商工・大嶺祐太投手(18)の入団が決まった。13日、大嶺本人が瀬戸山球団社長に電話を入れて、入団の意思を伝えた。大嶺に対して球団は過去、2度の入団交渉を行い、高校生の契約金としては史上最高額となる1億円を用意していた。仮契約は15日に沖縄・石垣市内の同校で結ばれる。

 

 

 

気になっていたけど、これで良かったと思う。

 

若いんだから、パキッと気持ち切り替えてがんばれ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹内結子にCMオファー殺到... | トップ | iPod、空の上で優遇。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだ! (挟間)
2006-11-15 11:53:24
松井も高校生の時に阪神FANだったそうだ。
が、
国外で活躍してしまった今となっては、阪神に未練は無いだろう(たぶん:笑)

自分の好きな球団。実家から近い球団で、小さくまとまらずに大きな選手になって欲しいですね♪
返信する
大人の世界へひとっ飛び~♪ (吉E)
2006-11-16 14:03:08
 挟間さま、どうも~!

いいよね~ロッテ。若いうちはああいう球団で過ごすのは良いと思うよ。SBには恩義があるらしいけど、しがらみのない世界でガンガン育って欲しい。
つうか甘えが効かないところのほうが本人にとってもプラスになるだろうしね。

それより、まーくんの母校が心配。今回の不祥事も氷山の一角なんてことじゃないといいんだが・・・
返信する

コメントを投稿

赤裸々」カテゴリの最新記事