赤裸々ニ呟ク。

語りたいことを、語りたいときに、語りたいだけ…呟きます。
日々萌えたことを書き留めたり、妄想したり。

久しぶりにミスドメシ。

2010-02-19 12:20:29 | 赤裸々
仕事が食い込んで行きたかった店は断念。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツンデレたい焼き。 | トップ | 栗ぜんざい。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (ユカ)
2010-02-19 12:39:22
ウチの近所のミスドは、飲茶やってないんだよねー。
たまに食べたくなるよ。

来週辺り、ランチでもいかがっすか?
月曜日と水曜日以外ならオッケーです。
お仕事の都合でお任せしますわ。
返信する
今日の気分は (吉E)
2010-02-19 20:58:29
 ユカさん、どうも~!

いや、今日の気分は沖縄だったんだよ!でも捕まって出遅れたために断念(ちょっと場所が遠いので)。
ミスドも悪くないけど、今100円ドーナツとかやっているせいで混んでましたorz学生さんが飯代わりにドーナツ3個とか食べてて心配になりました(笑)

来週の件、メールするわ。ご足労スマンです。
返信する

コメントを投稿

赤裸々」カテゴリの最新記事