赤裸々ニ呟ク。

語りたいことを、語りたいときに、語りたいだけ…呟きます。
日々萌えたことを書き留めたり、妄想したり。

ブルガリ蛇

2012-12-23 19:25:30 | 赤裸々

3ヶ月ぶりだったことが判明!
いくら女子力を母の胎内に置き忘れてきた輩といえヒドイ。働くおばさんとしてどうよw

そんな疑問を胸に銀座をさ迷い歩くと、人、人、人・・・
歩行者天国を黒いうねりが覆っていたよ。こわいよ魔王がくるよー

なんか銀座ってイルミネーションに統一性がないので、あっちでギラギラ、こっちでピロピロ・・・と。ミキモトも恒例のクリスマスツリーに人だかりが。
そんななか銀座のブルガリはビルにギラギラした蛇が巻き付いたイルミネーション。蛇は来年干支だからご利益あるかと撮ってみたけど、このケータイカメラの性能が残念なため光で消し飛んでしまいました。

〈囁き〉かすかだけどいるんだよ、蛇。〈囁き〉

て感じで、焼きさば定食を食べて帰宅しました。
魚は外で食べるに限るわ。美味しかった~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3日ぶりの | トップ | 年末恒例行事など。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

赤裸々」カテゴリの最新記事