赤裸々ニ呟ク。

語りたいことを、語りたいときに、語りたいだけ…呟きます。
日々萌えたことを書き留めたり、妄想したり。

「ブラひもを直す男」

2006-05-28 00:29:40 | 赤裸々


ソーギさんのところで知ったサイトで出会いました(笑)



 『ブラひもを直す男』(NHK)
http://www.youtube.com/watch?v=WAiF3LMRds4&search=%5BNHK%5D%20%5Bokasantoissho%5D%20%5Bhaidashouko%5D%20%5Bimaiyuzou%5D




がはははははーっはっはっは、傑作!!!

わ、笑いが止まんない……

ぷ、

ぷふー。

し、死ぬぅ。

〓■●_

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卵が先かニワトリが先か? | トップ | ファンファン、逝く。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここまでは見てなかったですね~。 (ソーギ)
2006-05-28 18:38:21
絵描き歌で、腹の皮がよじれすぎたんで…。



しかし、さりげなく直すのが堪りませんねぇ。



視点論点。

「読み聞かせ云々」でなく、

あなたの肩に視線が一点集中!!



さらに面白いものに出会えました。

ありがとうです<(_ _)>



それと、ここでなんですが、

我がサイト見てくださり、恐縮です…

楽しんでいただけてる様で、良かったです…。

一人で吼えてるだけでしたんで。



ではでは。
返信する
ご、ご報告が間に合わなかった! (吉E)
2006-05-28 19:33:11
 ソーギさん、恐れ入ります!



こちらからメールでご挨拶&ご報告しようと思っておりました。昨夜拍手でご報告を……と思ったのですが、文字数制限にあい(爆)拍手のし逃げをしてしまいました。ごめんなさい~



あの絵描き歌、わたしも腹がよじれました(笑)あのおねーさん、相当な手ダレと見ました。天然に見せかけてあんな爆弾を仕込むとわ!



ソーギさんの日記、大好きです(告)そして、整地する谷口くんにメロメロなんですよ~これからもよろしくおねがいします(^^)
返信する

コメントを投稿

赤裸々」カテゴリの最新記事