赤裸々ニ呟ク。

語りたいことを、語りたいときに、語りたいだけ…呟きます。
日々萌えたことを書き留めたり、妄想したり。

真夏の夜のorz

2009-08-09 19:06:35 | 赤裸々
HDDレコのハードがぶっ飛びました。





ひ、ひぃぃぃぃぃーーーーー!



未収録お宝映像が・・・
ありえない。ありえないぃぃぃぃぃ!



しばらく浮上に時間がかかります。
ブルーレイ買うとかそんな小手先の話じゃあ、ない。
このショック、ハンパないわーorz
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい。 | トップ | 休憩中です »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふおぉぉぉ・・・・ (ニコ)
2009-08-10 13:19:02
そ、それは真夏の夜の悪夢・・・

どうか気をしっかり持ってください。

私もいま壊れたら発狂ですわ
(ほぼ戦隊)お宝映像がそのままなので。
ぐはあぁぁぁ・・・ (吉E)
2009-08-10 20:11:31
 ニコさん、どうもー!

お優しいお言葉ありがとうございました。
いやー、こうなる前に保存(バックアップ)とわかっちゃいるけど~♪って感じで撃沈です。
ニコさんも早々にDVD-Rに焼いちゃって!
こんな悲劇は繰り返してはならない・・・

とっても暑いんで、ご家族ともお体に気をつけてくださいね~
はうあっ~! (シェリ子)
2009-08-11 22:55:07
真っ白、というか真っ暗というか・・・
早く立ち直って下さいね。
ほら!もうすぐ体力使うし!
(あ、いや、私は今のところ行きませんが・・)
私も結構溜めてます~、アブナイです~

DVD-Rに焼くと、BLレコでは再生出来ない機種ばかりではありませんか?
最近知って、ショックでしたわ。
RAMかRWしか受け付けないようで、もしBLレコかっても結局DVDレコは捨てられないのね、って思いました。

予断ですが、職場ではこの間の雷で、液晶」TVが壊れた&夜の10時まで断水した、というトホホな人が居ましたよ。
みんな、ファイトだ!
ありがとうございますー (吉E)
2009-08-15 21:39:26
 シェリ子さん、どうも~!

行ってきましたよ、超暑くて熱い2日間でした。
今日は一般だったんですが、私よく生きていたよと自分を褒めてやりました。
灼熱の太陽に焼かれたあとにサウナの中でひたすらビリーキャンプみたいな惨事でしたから・・・
でも、欲望を満たしたし、こまめに塗った日焼け止めの効力も抜群で言うことないです(笑)
この世界に入って初めて万単位の買い物をしたよー萌えたーー!

BLレコ(<特定の番組しか録れなさそうだ・汗)はそんな使えない代物なの?
買うのはまだ先と高をくくっていたので調べてないんだよね。じゃあ修理に出さないとかしら・・・く、面倒くさい。

トホホな職場の御仁にねぎらいの言葉を捧げます。元気出せyo!
お気の毒です (おっぉお~)
2009-08-16 08:41:10
我が家も早くダビングして追い出さなければいけない映像がいっぱいあるので…そして初期化をかけねば!…と思っているのですが、やっぱり危険なのね…(-"-)

心中お察しします(週末に少し浮上したかしら…?)。

やっぱりBLは互換性がないんだ。両方使える再生機がないと過去ものはダメ?と気にしていたので分かって嬉しいです(ごめん)。
人のフリ見て・・・ (吉E)
2009-08-17 23:21:43
 おさま、どうも~!

いや、人のフリ見てなんとやらです。遠慮は要りません!ガンガン教訓にしてください(笑)

初期化、買ってから今までしたことないよ。つうかHDDが空になることなんてないですもん。
ここら辺が原因というか敗因というか。ふふふ・・・
BL、そんなに不便なら東芝にがんばって欲しかったわ。今更だけど。ソニーがんばれ!

コメントを投稿

赤裸々」カテゴリの最新記事