赤裸々ニ呟ク。

語りたいことを、語りたいときに、語りたいだけ…呟きます。
日々萌えたことを書き留めたり、妄想したり。

広川太一郎さん逝去……

2008-03-09 23:41:28 | 赤裸々

硬軟自在の声優・広川太一郎さん逝く(スポーツニッポン) - goo ニュース

 

 

私のなかでは広川さんといえば、『名探偵ホームズ』の犬ホームズでした。

 

あの声や独特の節回し、大好きでした。

 

謹んでお悔やみ申し上げます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都をあとに。 | トップ | 春だなー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またもや (おっぉお~)
2008-03-16 20:10:07
旅の間に知っている人が(知らないけれど)亡くなっていてショックでした。

私にとってはスノークか「しちゃったりなんかしちゃったりして」な人で…思わず追悼気分でモンティ・パイソンのDVDを購入してしまいました。
返信する
さびしいね… (吉E)
2008-03-17 00:43:46
 お様、どうも~!

ご無事におかえりなさい。
スノークか~それも印象強いよね。洋画は観てないのだけど、コロンボやAチームのように吹替えの魅力にハマったファンは多いだろうね~

広川語録を惜しみつつ、こんなサイトを見つけました。
http://www.keddy.gr.jp/~eigamichi/dic/hiro.cgi
功績を称えるとともに思い出に浸ったりなんかしちゃったりして~(謹)
返信する

コメントを投稿

赤裸々」カテゴリの最新記事