京都、癒しの空間。

快適な生活を応援いたします。
http://sites.google.com/site/wonderfulcare1/

奈良サイクリング クロスバイクで京都さんぽ2021

2021-04-21 18:46:00 | サイクリング
奈良サイクリング② クロスバイクで京都さんぽ2021

奈良サイクリング、若草山、南大門など。

なら町の商店街で見つけた、カフェのパンケーキ。
何も食べずに、家を飛び出すようにサイクリングに出掛けましたので、空腹も限界の様子でした。
たまたま、通りがかって見掛けた店頭のメニューに引かれて、思わず食べました。美味。
通称、ながればし。上津屋橋と言います。
サイクリストが休憩によく使う東屋がありますし、密かな観光名所の木で出来た木製の橋です。
 
一度、訪れてみてはいかがでしょうか。
京都から奈良へは、サイクリングロードで約2時間30分で到着できます。
距離にして、約50kmほど。
案外と近いし、到着時間もそこそこです。
ゆるポタサイクリングでも、余裕で到着できます。
最近は、サイクリングロードを使う旅行も流行っており、大変重宝しています。
信号待ちも、渋滞も無いし、車やバイクとの事故の危険性も無い。
安心して、サイクリングが出来ます。
特に、お子ちゃまサイクリングには、打って付けです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿