☆ஐ*✨ 穏やかな日々を・*:❁•*♬೨*¨*•.¸¸♬♫•*¨*•.¸¸♪:*✨

✨☆.:*:ஐ*。♬…∮*¨*♪🎶今日も笑顔で♬~~その日までの覚え書き~~*¨*♪🎶*♬…∮🌠¨ஐ*。*:゜☆✨

ジュゼップ・ポンス、南紫音、N響の演奏会へ足を運びました(*˘︶˘*).:*♡♫•*¨*•.¸¸♪

2019年06月01日 | 音楽♪
♬♬~哀愁と情熱のスペイン~♬♬


ジュゼップ・ポンス、南紫音さん、初聴きでした🎻🎻
ファリャ、ラロも生演奏は初めてでした
初めてがいっぱいの演奏会~ワクワクしながら満喫して参りました

ジュゼップ・ポンス、熱意のこもった指揮、ダイナミックで引き締まった演奏に魅了されました~ボレロ、素晴らしいです
また、機会に恵まれれば聴いてみたいマエストロです

・・・・ベートーヴェン・・・聴いてみたいですねぇ












南紫音さんのアンコール~Bachも素敵でした🎻
ちょこっとお久しぶりの生Bachでした



帰り道、萩のお花が綺麗でした



穏やかな夜を~♬♬

ご訪問下さりありがとうございます




最新の画像もっと見る