☆ஐ*✨ 穏やかな日々を・*:❁•*♬೨*¨*•.¸¸♬♫•*¨*•.¸¸♪:*✨

✨☆.:*:ஐ*。♬…∮*¨*♪🎶今日も笑顔で♬~~その日までの覚え書き~~*¨*♪🎶*♬…∮🌠¨ஐ*。*:゜☆✨

クロバナロウバイ🌼🌺 珍しいお花を見ました(*˘︶˘*)*♬೨*

2019年05月31日 | ときどき~日記❢
遠くからでも目を惹くお花・・・・クロバナロウバイ
別名、アメリカ蝋梅





チョコレート色のお花がたくさん咲いていました





2019.4.29



こんなにたくさんのクロバナロウバイを見たのは久しぶりでした
また、来年もこの場所で見られることを願って





今日は比較的、過ごしやすい一日でしたね

素敵な夜を~~


ご訪問下さりありがとうございます




最新の画像もっと見る