記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

朝青龍事件にこの頃ハマり気味!

2017年10月20日 | 日記
どうも、どうも。
俺、
この頃、めちゃめちゃ元気っす♪あっし、
YOUTUBEにハマっています!と言うことで、いきなりハマったYOUTUBE動画から!

競馬の宝塚記念でキタサンブラックに1340万円賭けた結果…


明日、久しぶりの休みだから
どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

しみ改善で肌の若返りをしたいのなら知っておいた方が良いですよ。
メラニンが表皮に蓄積されるのが原因となって皮膚にしみができるんですよが、加齢、ストレス、偏食習慣などが元となりメラニンは、更に溜まっていきます。
ビタミンCをたくさん摂取したり、紫外線を避けるために日傘やサングラスを身につけ、UVクリームを使うなどすることが必要なんですよ。

話は変わるけど、
朝青龍事件が街で噂だそうです。
朝青龍事件は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、朝青龍事件を知っていましたか?

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ちょっと話題を変えます(笑)

ちょっと聞きたいのですが、舌のむくみ
って知っていますか?知っていたら、どんなことでも良いんで教えてください^^
大変、厚かましいお願いですが、ついでに手 シワ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^

では、さらば!

【お気に入りの動画】

生放送企画「the雑談」