記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

-は気になります。

2018年03月12日 | 日記

ういっす!
最近、調子バッチリ?
こちら、
悪友とケンカして昨日から、ちょい凹んでます↓(笑)
最近、うち、
YOUTUBEにハマっています!
今日見つけたYOUTUBE動画を後で紹介しますよ〜♪

1ヶ月くらい前、取引先の方と一緒にラーメン屋でオススメを食べてみたら、「何、これ!?」と驚くくらい不味かったんです。
残念な気持ちになってしまいましたよ。

何となく気になって仕方ないんだけど、二、三日前、
知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。
ちょっとびっくりでした(笑)

聞いた話だけど、
-にこの頃興味津々!
-は、色んな人達の間でも話題みたいです。
皆さんは、-をどう思いますか?

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)
ま、イッカァ(笑)
ここで更に話題変えちゃお(笑)

右足のむくみ
について調べているんですが、何か知っていますか?
もし知っていたら教えてくださいm(__)m

あ!それと炭酸水 便秘
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

さようなら〜
【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】
まだだ、たかがメインカメラをやられただけだ。【お気に入りの動画】

Twitterで話題になった爆笑おもしろ動画まとめ ブルゾンちえみ・マリオカート面白高校生・動物・最近のプリクラの詐欺り方ヤバ過ぎwww