記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

アイスクリーム・ロマンスが近頃話題になっているみたいです。

2017年10月21日 | 日記
最近、どう?
あたい、どうしたことか今日は、めちゃめちゃ普通です(笑)って、何が!?(笑)俺、
YOUTUBEにハマっています!今日見つけたYOUTUBE動画を後で紹介しますよ〜♪
アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;
疲労困憊。疲れがマックス。でも、その原因は何なんですかね?疲労の原因は様々で、その種類もあるんですね。疲労回復のためにサプリメントを飲んでいるけど効果が今一という方の場合、その疲労の原因に合ったサプリメントではないことが多いようなんですよ。疲労を回復するためにはエネルギーが必要なんですよ。体内でブドウ糖などをその不足してしまったエネルギーに変えてくれるのがカルニチンなんですよ。疲れが抜けないようであれば、カルニチンのサプリメントを飲んでみては如何ですか?
少し話は変わるけど、
アイスクリーム・ロマンスって最近どんな感じ!?
アイスクリーム・ロマンスは、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、アイスクリーム・ロマンスをどう感じますか?
な〜んか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)
疲労性湿疹
について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
大変、厚かましいお願いですが、ついでにオリーブオイル 便秘
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、またね〜【お気に入りの動画】
3年間ドンキの激安リュックを使ったらいろいろすごいことになった