記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

-は最近どうでしょうか?

2018年03月14日 | 日記

ういっす!
毎度さんです〜
わし、
近頃、めちゃめちゃ元気っす♪
ここんとこ、あっし、
YOUTUBEにハマっています!
と言うことで、いきなりハマったYOUTUBE動画から!

【対決】野球拳で全裸になるのはどっち!?【PDS株式会社 × ボンボンTV】



思い出した!そう言えば、去年見たアレは不思議だった(笑)
つか、アレって何?って感じなんだけど、名前が思い出せない(笑)
アーーーイライラするーーー!!!(笑)

疲労の原因は、色々とあるんですね。
その疲労には種類もあるということを知っていましたか?
疲労回復のためにサプリメントを使用していても、原因に合わせて選んでいる方は、意外に少ないということなんですよ。
疲労が回復せず溜まってしまうのは、疲労回復に必要なエネルギーが不足しているからなんですよ。
そのエネルギーを、ブドウ糖などから作ってくれる作用があるのがカルニチンなんですよ。
このカルニチンのサプリメントは、常に疲れが抜けないと言う方には特にオススメのサプリメントなんですよ。

ちょっと聞いた話ですが、
-は巷で人気のようです。
-は、色んな人達の間でも話題みたいです。
皆さんは、-をどう思いますか?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」
?そうですよね^^;
話があっちこっちすぎですもんね(笑)
では、話を変えますね(笑)
では、ここでYouTube動画をお楽しみください!

ニンテンドークラシックミニスーパーファミコンで感動しすぎて死にそう…



疲れ 食事
について調べているんですが、何かご存じですか?
もしご存じでしたら教えてくださいm(__)m

あ!それと手話 会話
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m

では、さらば!
【お気に入りの動画】

【絶望】彼女出来たの嘘でしたドッキリを仕掛けるドッキリ!!!