記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

和倉温泉 多田屋は最近話題なの?

2017年04月10日 | 日記
お疲れさま〜
あっしは、
ここんとこ、ちょい疲れ気味です^^;
明後日、久しぶりの休みだから
奥さんと温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)
大したことじゃないんだけど、三週間くらい前、
知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)
聞いた話ですが、
和倉温泉 多田屋は近頃噂だそうです。
和倉温泉 多田屋は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、和倉温泉 多田屋をどうしますか?
な〜んか話にまとまりが・・・^^;ここらでちょっと話題の方向を変えます(笑)
疲労 点滴
について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?
それと妊娠初期 便秘
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
じゃあ、さようなら〜【機動戦士ガンダム 名言・シャア】ならば今すぐ愚民ども全てに英知を授けてみせろ!

葉酸サプリの安全性