記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

ごめん、愛してるは最近どんな風よ!?

2017年04月11日 | 日記
最近、体調バッチリ?あたいは、今し方、
一風呂浴びたところです♪(笑)
記憶の中で見つけました。後輩をつれて映画を観たとき、あまりにも面白くて大笑いしてしまいました。
前にも話したかもしれないけど、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)
少し別な話だけど、
ごめん、愛してるが話題になっているみたいです。
ごめん、愛してるは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、ごめん、愛してるをどう感じますか?
え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)では、話を変えますね(笑)
そう言えば、足つぼ むくみ
ってご存じですか?ご存じでしたらどんな些細なことでも良いんで教えていただけませんか?
ついでと言っては何ですが手話 英語
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^では、さらば!【機動戦士ガンダム 名言・シャア】似過ぎた者同士は憎み合うということさ。

2016年おせち通販