健康診査受診券在中。

健康診査受診時に使用しますので大切に保管してください。

作るだけ

2007-07-08 14:50:00 | Weblog
暑いですね。

久しぶりに部活に行ってきました。
先生がお昼奢ってくれちゃった!
ありがとう、野球応援頑張るよ!

さて、暑いですね。

喉が乾くのでアイスティーを作りました。
たぶん250mlくらい。
一気に全部は飲めないんだけど、飲み終わってないのにココアが飲みたくなったので、アイスココアを作りました。
たぶん250mlくらい。
一気に全部は飲めないので、グラスを二つ並べて眺めて楽しむことにしました。

さて、暑いですね。

そういえば久しぶりにスカートなんかはいてみました。
単に暑くて着るものがなかったからですが。
部室で久々に会った姐さんに、会うなり「番長」って言われました。
前髪とロングスカートで番長。すけばんってやつか。

さて、暑いですが今日は割とましな気がします。
明日暑いのかな。
暑いと学校行くのが面倒くさくなって良くない。

アイスティーに牛乳ぶっこんだら大好きなミルクティーになったけど、どうしよう、増えた(当然だよ

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その節は… (ぱっぱら)
2007-07-09 23:27:03
どーも失礼しました。
でもカッコよかったのですョ。
思わず「番長!」って叫ぶほど。(それって褒めてんの?)

昨日は久しぶりに楽しい気分でした。どうもお世話になりました!また会おう☆
返信する
こちらこそ! (T子)
2007-07-10 23:33:59
どうも番長です(違

こちらこそお世話になりました☆
今年も(笑)頑張りませうね。
返信する
夏の風物詩・吹奏楽部OB。笑 (ぱら)
2007-07-11 23:32:29
カメラ小僧にも顔を憶えられる勢いなんじゃないかと僕は思うんだけどどうだろう(知るか)

燃え尽きましょうw
返信する