健康診査受診券在中。

健康診査受診時に使用しますので大切に保管してください。

ちゃくめろ

2007-07-15 17:21:30 | Weblog
携帯を変えてからもう2ヶ月以上経つというのに、未だに何も曲を入れていないことに気付いてなんだか悲しくなった。

というようなことをみくしーでぼやいたら、今朝、高校の部活の顧問がかぱどきあーを送ってくれました。みくしーの足跡見るに、たぶんその独り言日記を読んで「しょうがねえ、1曲送ってやるか」と思ったのでしょう。そんなつもりはなかったんだけど、ありがたいことです。しかも好きな曲だし♪さっそく着メロに設定して、久しぶりにサイレントを解除しています。でもauにはほとんど電話がかかってこない罠。いいんだ、野球応援とかやってる期間中はもしかしたらかかってくることがあるかもしれないから。ないとは言い切れないから…!

そして何よりも罠なのは、携帯は部屋に放置してリビングのPCと戯れている時間が長いから、誰かから電話がかかってきてもほぼ気付かないこと。
そう、携帯を携帯していないので携帯電話の意味がないっていうちょっと古めの罠。