健康診査受診券在中。

健康診査受診時に使用しますので大切に保管してください。

はうるのうごくしろ

2006-07-26 23:47:00 | Weblog
デスティニーと言いたかったのにうっかりミステリーと口走ったことがあります。とん子ですみなさんこんばんは。
私は今日初めてハウルの動く城を観ました。遅すぎ。
えーと、ハウルの動く城の曲を高校3年生の時に定演で演奏した記憶があるのですが、その原曲ももちろん今日初めて聴きました。ごめんなさい。
木管がぴろぴろやってたのはここかー、とか思いながら聴いてみました。最低だ私。

あれ、何の話しようと思ってたんだっけ。
忘れちゃった。あーあ、タイトル欄にメモしとけばよかったなあ。ハウルの動く城とか書いちゃったからもうネタも尽きたみたいな感じになってるわ。


あ、そうだ思い出した!
K先生に言いたいことがあるんだ、明日機会があったら言わなくちゃ。
普通免許は持っていますが私は車は持っていません。
ふふ。
明日になったら忘れてんなきっと。
さて、明日になったら明後日のK済学のこともきれいさっぱり忘れて燃え尽きて炭になってこよう。

きっとさ、私が車で行ったならもしコンクール会場へのバスに間に合わなくてもコンクール会場に直行できるから、願望でもあったんだと思うんだ。でもどうして無条件で私が車で行くと思ってくれたのかが謎だ。
え、先生まさかこの前私が乗ってた青いミニバンが私の車だなんて思うわけないよね?だってアレ誰が見ても女子大生が一人で乗り回すのに適した車じゃないよね?定演前に一回だけ従兄に白い軽自動車を借りたことがあったけど、先生はその車見てないはずだし‥
先生色々追いつめられてんのかな。うんきっと彼ぎりぎりなんだわ。毎年コンクール前ストレスで超痩せちゃうって言ってたし、その上今年は指揮者らしいし。
明日のことについて言いたい事はいっぱいあるけど、噛み付かないでおこう。