想いの欠片 言の葉

自分のなかにある感情を
やっとの思いで言葉にして
それが散りばめられているのが
ここです。

5月6日

2008年05月06日 14時29分23秒 | ∮日記∮
久しぶりにお昼まで寝て

起きたらすごくいい天気で

こんな日は誰かとお散歩したくなりますね
(宿題はまだ終わってないけども・・・)

とりあえず数学だけ終わらせて
うたうたって(ひとりで
国語の課題の地獄変読んで
ぁ・・映画観たい

つたやで借りてきたんだったー。
『小さいな恋のメロディー』
皆さんご存じのはず
atゎまだ観たことがないんです。
観ねば!!!!

じゃぁとりあえず数学から・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんぷ (PU-SAN)
2008-05-08 20:55:39
きーたよ(笑

  イイ詩かくね☆
コメントありがとでーす♪ (at)
2008-05-08 21:52:13
PU-SAN!!
ようこそ。笑
ぁりがとうーお世辞でも嬉しいょ