ノ貫つれづれ日記

日常のいろいろを…。

金沢 その1。

2011年02月28日 | 旅行

2011年2月27日(土)28日(日)1泊2日で金沢へ行ってきました。

帰りの特急はくたかで食べたお弁当。金沢駅ホームで買った「加賀の四季」。


これに乗りました。ネームプレートがない。いつもないのかな?


サンダーバード型車両らしい。トイレが和式だった。


サンダーバード。気になる。



金沢は朝から結構強い雨。
観光する気まったく起きず。
電車の時間を切り上げて帰ってきました。
それにしても越後湯沢の大雪にはビックリ


















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿