ノ貫つれづれ日記

日常のいろいろを…。

熱海後記。

2008年09月28日 | 旅行
マイナス編
お水取りへ行ったのに「水」は取ってこなかった
夜は暗くて怖くてあの場所へ行く勇気は私にはありませんでした。
行った人はいるのかな??
熱海七湯の小沢の湯に「丹那湧水」があったけど、よく説明を読んだら湧水を利用した水道だった
吉方向へ行ったはずなのに、寝坊する・電車の時間を間違える・他人の迷惑考えないオバサン達に遭遇する。
とどめはホテルにウォークマンを忘れる
国内旅行は気が緩んでダメですね。

プラス編
天気が良かった
大浴場(窯風呂はグ~)は極楽だった
美味しいお刺身が食べられた
ホテルが思っていたよりとても快適だった。
また熱海へ行く機会があったら、このホテルに泊まりたい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿