ノ貫つれづれ日記

日常のいろいろを…。

DREAM GIRLS。

2007年03月11日 | 本&映画

なんとなく、観に行きました。

出演者のほとんどが黒人なんですが、観ていてどうしても目がいってしまう。
白い歯、キラーン 白眼くっきり。
う、羨ましい。
皮膚の色とのコントラストでより「白い歯、キラーン」に見えるのですね。
以前、かかりつけの歯科のDr.に歯のクリーニングのことを相談したら、「黄色人種なのに『白い歯、キラーン』はおかしいよぉ」と言われました。黄色人種に真っ白な歯は似合わないのか??

エフィーが急に「Family」を歌いだす場面で「これミュージカル映画だったんだ」と気付く。
ディーナがリードヴォーカルになってから、どんどん綺麗なっていく様にはビックリ。
ビヨンセがこの役のために10kgやせたとパンフに書いてあった
結構、ハードなダイエット方法に、これまたビックリ。
ジェニファー・ハドソンは演技もgoodですが歌も凄かったです。
ミュージカル映画は歌も演技もできる人が必要だからキャスティングが難しそう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿