ノ貫つれづれ日記

日常のいろいろを…。

眼底出血 その後。

2009年09月10日 | 医療関係

午前中に読○新聞の診療所へ行きました。
受付嬢、私の顔をみて「眼科ですね!」と診療科目の「眼」に丸をつけていましたよ。

あっ、○人ファンの人に聞いたら
  「今は○辺さんじゃないですよ。」と言われました
交代していたの、知らなかったわ。


で、眼底出血ではなく「白目の毛細血管が切れた(プチッ)」でした。
1週間くらいで元に戻るようです。
手作り感満載の眼薬が処方されました
ふぅ~
身体は正直です
異動ストレスで血圧は上昇する、白目の毛細血管切れる…
次はナンですか~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿