ノ貫つれづれ日記

日常のいろいろを…。

違いのわかる男。

2006年11月03日 | 音楽関係

写真はICEの運転席です

コジ・ファン・トゥッテ@日生劇場
台本 ロレンツォ・ダ・ポンテ
作曲 ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト
演出 宮本亜門

『違いのわかる男 』、宮本亜門さんが通路を挟んで隣に座っていました(第1幕)
休憩時間にはニール・パテル氏をロビーで発見。

本日、日生劇場で困ったこと①
隣の席の女性が上演中にひとりで喋る。
「おかし~い、ワッハッハッ」
「え~すごーい」
自宅でテレビを見てるんじゃないんですから。

デスピーナ(鵜木絵里さん)を見て「カワイイ~」。彼女が公証人になって登場すれば「でた、でた~」。
カーテンコールでグルエニモ(宮本益光さん)を見て「この人、おもしろーい」。トドメは連れの人に「あの人、オペラの人なの~??」。
本日、日生劇場で困ったこと②
フィオルディリージ(林正子さん)ソロでずーっと、ビニール(キャンディの包み?)をガサガサさせてた人。

今回の最後はハッピーエンドでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿