ハピのすろ~な感謝らいふ。

++どんな時にも感謝を見つけれたら…小さな幸せに感謝できたら…人生が幸せでいっぱいになる++

Information


●はんどめいど雑貨ReBONのブログは引越しました!
こちらをクリック→ 『れぼんすろ〜らいふ。』  
URLは、http://ameblo.jp/rebon77
アメブロ れぼんすろ〜らいふ でも検索OK♪
これからも宜しくお願いします♡*.+゜

●ReBONの営業時間 10:00〜17:00(土曜16:00まで) 
●営業日 水曜・木曜・金曜・月に1度土曜
●お休み 日祝日・月曜・火曜・土曜
●ReBONの場所 R9出雲方面から松江方向左手ホンダ中央の先を左折し空港道路へ。左手にスレートの建物オザワ自動車修理工場(跡)の横の路地を左折するとReBONです。オザワさん(跡)とアパートの間にある平屋の家兼お店です♪
地図

オススメの紅葉スポット♪大根島の由志園に行ってきました( *˙︶˙*)ノ"

2016年11月23日 | 気ままにお出かけ
今日は肌寒く小雨の降るお天気でお出かけにはイマイチのお天気でしたが、実家の両親と一緒に大根島の由志園にお出かけしました!

傘をさしながらでしたが紅葉はキレイでしたよ!

これは紅葉しないもみじだそうです。

う〜ん、紅葉しないならそれは もみじ じゃない気がします…確かに緑緑してました!

母と一緒に(*ˊ˘ˋ*)♪


お庭が素敵〜!


またまた母と♡♡







お庭そのものがとても風情があって、牡丹のシーズンは花に目がいって庭や木々はそこまでの記憶がありませんでした。

これは、苔がいっぱいあるお部屋。
牡丹の花が綺麗でした!
他にも金魚…らんちゅうO o 。( 'o' ∋ )))かな?
金魚の水槽がオシャレに飾ってあったり…
写真はないけど素敵でした!

高麗人参の説明が色々としてあり
父や母は見入ってました。

それに10年以上ぶりだったので新しい建物も建ってたし玄関やトイレなどの設備もキレイになってました〜!

父は、なぜか単独行動だったので写真はこれだけ…

大根島の地図の模型。


近くにある花の苗を売ってるお店は昔のまんまでした。
オバチャン達は明るくここやしげでした。
こんぺいとうっていう雑貨屋さんにも行きたかったけど父は興味なし。なので、また次回に…

牡丹も良いけど紅葉の時が個人的にはオススメですね♪夜はライトアップされて、違う表情が見れるようですよ!
私的には晴れの日にゆっくり回りたかったです。

昨夜は夜中に目が覚めて眠れず…ヤバ…(¯―¯٥)
と思ってましたが…
何より体調が良くて良かったです♪
親に、いたしい顔は見せれませんから。

今日もONの日。
ハナマル❁。

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*
コメント

先月のハービル行った時の写真と明日の営業のこと…

2016年11月11日 | 気ままにお出かけ
先月、10日にハービル行った時の写真です。






















今週は、せつい時が多くてしんどかったです。
特に今日は急にせつくなって…実は今もせつくて横になってます。
それで…明日の営業ですが、明日の体調しだいで
営業するかお休みにするか決めさせていただきます。
また明日、ブログでお知らせします。
宜しくお願いしますm(_ _)m
コメント

山々をめぐって紅葉のドライブ/^-^\/^-^\

2016年11月03日 | 気ままにお出かけ
今日は晴れのお天気だったので山々をめぐるドライブに主人が連れて行ってくれました(*ˊ˘ˋ*)♪
























広島方面の山々…
米見山、吾妻山、最後に横田の大銀杏を遠目に見て帰りました!
最後の写真は斐川平野です。
どれも自然は美しいです(๓´˘`๓)♡

今日も時々シンドイ時がありましたが私は隣に座ってボーッとして外を眺めてただけ…
有難いです。

色んな山々や木々の美しさ見て癒されました。
感謝です!
でもちょっと疲れたかなぁ?
それでは寝ます…おやすみなさいZzz
コメント

道の駅 久米の里にガンダムがいた〜Σ(゚ω゚ノ)ノ

2016年10月22日 | 気ままにお出かけ
橋を渡って帰路へ!


瀬戸内の海は穏やかでした!





何でしょうか?牡蠣ですかね〜?
養殖されてました!











またまた山道へ!


道の駅 久米の里で休憩。



ガンダムがあったので一応、パシャリ!

まぶすぃー..変な顔。

また山道をひたすら走ったのでした。



ブログランキングに参加中です(*ˊ˘ˋ*)
クリックして応援お願いします!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ  にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
コメント

Cafe Rebornを目指して〜U・ω・U♪

2016年10月22日 | 気ままにお出かけ
もうひとつの目的地がありました。
展望台の近くにあるCafe Reborn。

ReBONによく似た名前のCafe♪
朝陽を見たあと次に目指して行きましたが車では行けず、車を止めて歩きました!














朝早かったし、予約なんてしてなかったので無理だね..なんて言いながらも一応、行ってみました。










中には入れなかったけどでもキレイな海が見れたし、来て納得!
良い記念になりました!
Cafe Rebornさよ〜なら〜!

この橋を渡りました(*ˊ˘ˋ*)♪


********************************
ブログランキングに参加中です(*ˊ˘ˋ*)
クリックして応援お願いします!!
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ  にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
コメント